Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ライフ

映画【96時間】無料で動画視聴とストーリー紹介

96時間は2008年のフランス映画で、2012年には続編「96時間/リベンジ」、2014年には第3作目の「96時間/レクイエム」が製作された。

この映画のタイトルは誘拐事件の被害者が、生きられる猶予期間のことを指しており、そのままタイトルに使われています。

今、96時間を見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないので、お早めに!

 

96時間の大まかなあらすじ

カリフォルニア州に暮らす元CIA工作員のブライアンは、離婚した妻レノーアと裕福な再婚相手スチュアートと共に暮らし、17歳の実娘キムと親しい関係を保とうと努力する。

人気女性歌手のシーラのコンサートでボディーガードの仕事をしている時、ブライアンは暴力的なストーカーからシーラを救い、感謝の印に、シーラは歌手になりたいと言うキムを手助けすると申し出る。

ようやくキムと2人きりで会う機会が訪れるが、レストランにはレノーアも付き添いとして現れ、キムにシーラからの話を持ち出す前に、彼女は友達のアマンダと2人だけでパリ旅行に行きたいと、実父のブライアンの元に許可書へのサインを求めてくる。

最初は「10代の女の子2人のパリ旅行なんて危険だ」とサインを拒んだブライアンだったが、定時連絡を入れる事を条件に許す。

空港で、実際には二人がU2のヨーロッパ・ツアーを追いかけようとしていることを知る。

¥199
(2019/11/22 02:37:32時点 Amazon調べ-詳細)

 

ここからの展開が一気に加速していくのですが、予想外の展開だったことに驚きました。

今ならU-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。