漫画とアニメ

アニメ【ありふれた職業で世界最強】無料動画視聴ストーリー紹介

ありふれた職業で世界最強は、白米良による日本のライトノベル作品で、小説投稿サイト「小説家になろう」にて2013年11月7日から連載されている(本編完結済)。

いわゆる異世界転移作品の一つであり、漫画化やテレビアニメ化もされている。

現実世界に近い世界からファンタジーのような世界に飛ばされるという、よくある異世界ものとして描かれており、本作の異世界転移としての特徴は主人公のみならずクラスメイトも異世界に召喚されるという点と主人公が物語の途中で人格や外見が豹変する点にある。

また、ストーリー内容も勧善懲悪や主人公が己の正義などを貫く作風とは言い難く主人公は必ずしも倫理観があるとは言えないアンチヒーローとして描かれている。

¥7,832
(2020/10/27 23:21:53時点 Amazon調べ-詳細)

 

このアニメはU-NEXTの31日間無料視聴という方法で見れますのでかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないものですが、今なら全然間に合います。

詳細は下にあるボタンから登録出来ます、貼っておきますね!

 

ありふれた職業で世界最強のストーリー

いじめられっ子のオタクである高校生、南雲ハジメはクラスメイトと共に異世界トータスへと召喚される。

次々に戦闘向けのチート能力を手に入れたクラスメイトとは裏腹に、ハジメの得た力は非戦闘向けの「錬成師」という地味な能力だった。

「無能」の烙印を押されイジメを受けながらも、どうにか皆の役に立つために座学や読書などで知識を蓄えていくハジメ。

そんな彼の元にクラスメイトの白崎香織が部屋を訪ねるが、香織はハジメが消えてしまう悪夢を見てしまい、胸騒ぎがしてハジメにオルクス大迷宮の攻略に参加しないように説得する。

そんな彼女を安心させるためにハジメは香織に守ってもらうことを約束し、攻略に参加することを決意する。

翌日、オルクス大迷宮にやってきたクラスメイト一行。20層までは無事に進めたが、偶々発見したグランツ鉱石という綺麗な鉱石を香織のために取ろうとした檜山大介の不注意によって、罠が起動してしまう。

橋のような場所に転移させられたクラスメイトの前に突如、前方に65層の魔物・ベヒモス、後方に無数のトラウムソルジャーが出現しクラスメイト達は窮地に追い込まれる。

時間稼ぎのために、単身ベヒモスへ挑み錬成師の力を駆使して足止めをするハジメ。

クラスメイト達がトラウムソルジャーを撃退して退路ができたことでハジメは戦線を離脱しようとするが、先日香織と仲睦まじげに話すハジメの様子に嫉妬していた檜山はハジメに向けて火球の魔法をぶつける。

檜山の悪意によって橋の崩落に巻き込まれたハジメはオルクス大迷宮の奈落の底へ突き落とされてしまう。

 

もし、このアニメだけでも気になるようでしたら、U-NEXTで31日間無料で色々なアニメが視聴できるキャンペーンがあります。

「ちょっと見て、すぐに解約したいんだよなぁ」とか思ってることって結構ありますし、そこはお試し期間で見ることが出来るので安心。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見て下さい。