ライフ

映画【アルマゲドン】無料でフル動画視聴とストーリー紹介

1998年のアメリカ映画で、地球滅亡系の映画で当時は話題になりましたね。

この映画は地球にテキサス州の大きさの小惑星が衝突するという、絶対的危機にさらされる地球存亡をかけたストーリーになっています。

この小惑星が衝突すれば、地球の環境に致命的な大打撃を与え、バクテリアすら生き残らない死の惑星になってしまうという未曾有の危機。

アルマゲドンはラストがとっても感動するので、是非見て欲しいです。

今回はアルマゲドンを無料で視聴する方法と、この映画のみどころやあらすじを振り返って、この作品の良さをお話します。

無料でアルマゲドンを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴で見るとかなりお得ですよ。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないので、早めに見るのをおすすめします!

 

アルマゲドンの大まかなあらすじ

この映画は宇宙空間に漂う小惑星が地球に衝突して、地球が壊滅するという地球滅亡系の作品です。

主演はブルースウィリスでハリー役、石油会社の社員をまとめる社長役として登場します。

小惑星を内部から破壊するために掘削のプロをかき集めて、地球の危機を救うという目的のためにNASAから石油採掘のプロ、つまりハリーの会社に小惑星の深部まで掘削してもらい、内部に核爆弾を炸裂させて、衝突を避けるという大作戦を立てます。

 

NASAは、ハリー率いる石油会社「スタンパー・オイル」の8人の社員たちとNASAのクルー6人を含めた、14人で地球を救う作戦に参加した。

NASAの計画は、新型スペースシャトル2機を打ち上げて、掘削用車両で小惑星に着陸するという計画である。

この映画の醍醐味とも言える、小惑星での掘削はハラハラドキドキもので、着陸した場所が酸化鉄のとても硬い地盤の上だった。

クライマックスは驚きの連続で、感動のオンパレードになりますのでティッシュは用意しておくべきでしょう、すごくよいストーリーで私も何度も見てしまいました。

続きは映画の方をご覧ください。

¥299
(2020/10/31 13:58:30時点 Amazon調べ-詳細)

 

個人個人にストーリーがあって楽しめる作品

個々に物語があり、それが映画の中で描写されていることによって、一人一人のキャラ立ちが際立っており、ストーリーが重厚になっています。

感動する場面は涙が出てしまうほどに感動してしまうところが多いので、感動映画が好きな方には特に向いているかも。

今ならU-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがあるので、おすすめです。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。