ライフ

映画【オズ 始まりの戦い】無料で動画視聴とストーリー紹介

オズ 始まりの戦いは、2013年公開のファンタジーアドベンチャー映画で、オズの魔法使いの設定の20年前を想定している。

1939年の映画オズの魔法使いの前日譚として、若き日のオズが描かれる。

オズの魔法使いとなる詐欺的魔術師オスカー・ディグス(フランコ)がオズの国に到着し、西の悪い魔女セオドラ(クニス)、東の悪い魔女エヴァノラ(ワイズ)、良い魔女グリンダ(ウィリアムズ)と出会う物語である。

オスカーはその後、魔女たちと自分との関係修復に手こずりながらオズの治安を回復する。

この映画はすぐにでも見て欲しい作品、実際に今すぐにでも、オズ 始まりの戦いを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴という方法で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないものですが、今なら全然間に合います。

詳細は下にあるボタンから登録出来ます、貼っておきますね!

 

オズ 始まりの戦いの大まかなあらすじ

1905年、小さなサーカス団で働く女たらしのペテン魔術師のオスカー・ディグズ(ジェームズ・フランコ)には野心があった。

「この町カンザスには良い奴が沢山いる。だが俺はそれにならって”良い奴”になるつもりはない。俺は違う。俺がなりたいのは、”偉大な人間”さ」と個性豊かな人間性を持つオズは、思いの丈を打ち明けます。

そんなある時、オスカーはサーカスの怪力男の妻と浮気をし、それを知った怪力男はオスカーを脅す。

オスカーが逃げようとして乗った熱気球が竜巻に巻き込まれ、彼はしなびた町カンザスから魅惑の国「オズ」へと飛ばされる。

オスカーはそこで優しい地元の魔女のセオドラ(ミラ・キュニス)と出会う。

セオドラはオスカーを予言通り、オズの国王を殺して王座を乗っ取った悪い魔女をやっつけるためにやってきた魔法使いと信じ込み、オスカーは非常に豊富な金銀に目が眩みこれを受けいれる。

エメラルド・シティへ向かう途中、セオドラはオスカーに恋に落ちるが、彼は真面目に向き合うつもりはなく、2人は飛ぶ猿フィンリーに出会う。

オスカーがフィンリーをライオンから助けたことから、フィンリーはオスカーに人生を預ける。

オスカーはフィンリーに本物の魔法使いではないことを明かし、「魔法使い」として嘘をつき通すことに協力しなくてはならずフィンリーを大いに苛立たせる。

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥949
(2020/10/25 04:42:21時点 Amazon調べ-詳細)

 

もし、この映画だけでも気になるようでしたら、U-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。