ライフ

映画【ボス・ベイビー】無料で動画視聴とストーリー紹介

ボス・ベイビーは2017年にアメリカ合衆国で公開されたアニメーション映画である。

ある日、ティムは思いもかけない光景に遭遇した。

スーツを着た赤ん坊が彼の住む家にやって来たのである。

父親のテッドと母親のジャニスは彼をティムの弟だと言った。

ティムは赤ん坊が自分よりも注目されていることに嫉妬心を覚えたが、弟の年齢不相応の振る舞いには呆然とするしかなかった。

スーツを着た赤ん坊が主人公のアニメーション映画で、一風変わった作品になっていますね。

この映画はすぐにでも見て欲しい作品、実際に今すぐにでも、ボス・ベイビーを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴という方法で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないものですが、今なら全然間に合います。

詳細は下にあるボタンから登録出来ます、貼っておきますね!

 

ボス・ベイビーの大まかなあらすじ

驚きの連続を味わったティムだったが、真夜中にまるで大人のように話す赤ん坊を目撃する。

赤ん坊は「自分はボスだ」と名乗った。

ティムは自身の平穏を取り戻すため、彼の会話を録音することにした。

録音の準備を整え彼の元へと行くと、彼と同じように会話が出来る赤ん坊が集まっており、ティムの家でミーティングを行っていた。

その議題は赤ん坊以上に子犬が愛されていることにどう対処するかというものであった。

ミーティング中、ティムが会話を録音していると気が付いたボスは、その録音テープの奪還に動く。

「君のお気に入りのぬいぐるみを切り裂くぞ」と脅迫し奪い合いになるも、勢い余りぬいぐるみが破損。

逆上したティムは彼を家から追放する寸前まで追い詰めるが、その寸前で親に見つかり、ボスの代わりに録音テープが追放されてしまう。

ティムの目論見は崩れ去った上、真実を知らない親は彼に厳罰を与える。

家族との会話ややり取りを見ていると面白さが伝わると思います。

¥299
(2020/08/05 10:42:31時点 Amazon調べ-詳細)

 

もし、この映画だけでも気になるようでしたら、U-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。