ライフ

映画【チャーリーとチョコレート工場】無料でフル動画視聴とストーリー

チャーリーとチョコレート工場は2005年のアメリカ映画で、ジャンルはファンタジー・コメディ、そしてミュージカルです。

2013年にチャーリーとチョコレート工場はミュージカル化して、話題となりました。

世界中で大人気の「ウィリー・ウォンカ」製のお菓子、その工場は非公開で謎に包まれていた。

 

今、チャーリーとチョコレート工場を見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないので、お早めに!

 

チャーリーとチョコレート工場の大まかなあらすじ

ある日、ウォンカは「生産するチョコレートの中に金色のチケットを5枚だけ同封し、それを引き当てた子供は、今まで誰にも公開することのなかった工場を見学する権利が与えられ、さらにそのうちの一人には想像を絶する素晴らしい副賞がつく」という告知を出した。

世界中がチケット争奪で大騒ぎとなる中で、運良く引き当てたのは、食いしん坊の肥満少年オーガスタス、お金持ちでわがままな少女ベルーカ、いつもガムを噛み勝利にこだわる少女バイオレット、テレビ好きで反抗的な少年マイク、そして家は貧しいが家族思いの心優しい少年チャーリーだった。

彼らはウォンカの招待のもと、工場の中で夢のような不思議な光景で様々な体験をしていくがその途中でさまざまなハプニングやトラブルが起こり、子供たちは一人ずつ脱落していく。

ウォンカは、最後に残ったチャーリーに「副賞」を与えようとするが、チャーリーに提示された交換条件は「家族を捨てること」という家族思いの彼にとって受け入れがたいものだったため、チャーリーはこれを辞退した。

予想外の展開にすっかり意気消沈したウォンカでしたが、チャーリーの後押しによって彼自身のトラウマを解決できたことで、改めてチャーリーに「副賞」を受け取るように打診する。

¥299
(2020/10/29 09:17:45時点 Amazon調べ-詳細)

 

今ならU-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。