ライフ

映画【コラテラル】無料でフル動画視聴とストーリー紹介

コラテラルは、2004年製作のアメリカ映画で、トム・クルーズが悪役を演じたことで有名になった映画です。

アメリカ・ロサンゼルスで真面目なタクシードライバーのマックスは、ある夜、彼はヴィンセントと名乗るビジネスマン風の客を拾ってしまう。

目的地に着くとヴィンセントは彼の生真面目さを買い、タクシーの貸し切りを持ちかける。

 

今、コラテラルを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないので、お早めに!

 

コラテラルの大まかなあらすじ

マックスは「タクシーの貸し切りは規定違反になる」と断ろうとするが、ヴィンセントの強引さと600ドルの誘惑に負け、引き受けてしまうことになる。

しかし、それは単なるタクシーの貸し切りではなく、殺し屋の手伝いをさせられるということにあった。

当初、マックスはヴィンセントが殺し屋だと気付いていなかったが、ヴィンセントが殺したターゲットがマックスのタクシーに落下するアクシデントが発生。

マックスの下に戻ってきたヴィンセントは、態度を豹変させ、マックスが何かする素振りをすれば殺すと脅迫。

ヴィンセントは柔らかな物腰とは対照的に、殺人に対して一切の感情を持たない冷徹非道な殺し屋であった。

¥1,500
(2020/10/29 00:44:09時点 Amazon調べ-詳細)

 

今ならU-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。