ライフ

映画【コンスタンティン】無料で動画視聴とストーリー紹介

コンスタンティンは2005年製作のアメリカ合衆国のファンタジーアクション映画で、主演はキアヌ・リーブス。

この映画の基になっているのは、アメリカンコミックの「ヘルブレイザー」を原案として製作されています。

アメリカ映画では少し珍しい、宗教色が強い作品であり、キリスト教にまつわる単語や人物名、宗教観などが取り入れられています。

また、エンドロールの後にも続きのシーンがあるという、アメリカ映画には珍しい構成に。

 

この映画はすぐにでも見て欲しい作品、実際に今すぐにでも、コンスタンティンを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴という方法で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないものですが、今なら全然間に合います。

詳細は下にあるボタンから登録出来ます、貼っておきますね!

 

コンスタンティンの大まかなあらすじ

この世は、天国・人間界・地獄の3つの世界に分けられており、それぞれの住人は別の世界へと自由に行き来することはできない。

しかし現実は、天使と人間・悪魔と人間の中性的な存在「ハーフブリード」が外観上人間と違わぬ姿を以って人間界に住み着いていた。

主人公は、末期の肺ガンで余命幾許も無い男ジョン・コンスタンティン(キアヌ・リーブス)。

彼は人間以外のものを見ることができる特殊な力を持っており、強力なこの力を以って人間界で悪事を働くハーフブリードを始末する悪魔祓いを行っている。

彼には、この「人間以外のなにかが見える力」のせいで幼少期に苦しみ、自殺未遂を起こした過去があった。

キリスト教(カトリック)での自殺は地獄に落ちるとされているため、悪魔祓いによる善行を積むことによって神の恩赦を獲得し、死後地獄行きが確定している自身の運命を変えようと画策していた。

ある日、悪魔祓いを行っていたコンスタンティンは少女にとりついた悪魔が人間界へ潜入しようとしたのを目撃する。

互いの領域を侵さないことで成り立ってきた世界の均衛が崩れ始めようとしており、均衡を保とうと試みるコンスタンティンとその仲間たちに不穏な殺害事件が起き始める。

¥199
(2019/12/06 22:30:55時点 Amazon調べ-詳細)

 

この映画が気になるようでしたら、U-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。