ライフ

映画【コヨーテ・アグリー】無料で動画視聴とストーリー紹介

コヨーテ・アグリーは2000年に公開されたアメリカ映画で、ニューヨークに実在するクラブ「コヨーテ・アグリー・サルーン」を舞台として、製作された映画です。

ニュージャージー州サウス・アンボイのピザ屋で働くヴァイオレットは、ソングライターになるためにニューヨークへと旅立ちます。

ソングライターになる夢を見て、ニューヨークに一人暮らしを始めますが、トラブルにも巻き込まれ、お金が底をついてしまう所から始まる。

今、コヨーテ・アグリーを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないので、お早めに!

 

コヨーテ・アグリーの大まかなあらすじ

実際にお金が尽きてしまった原因は、引越し早々の空き巣の被害。

そんな時、ヴァイオレットは偶然入ったダイナー(大衆食堂)で景気よく金を使う女性たちを見かける。

彼女達がクラブ「コヨーテ・アグリー」のバーテンダーだと知ったヴァイオレットは、バーの扉を叩きます。

しかし、そこは、バーテンダーがカウンターで踊りまわる過激なバーでした。

ヴァイオレットは、バーでダンスを始めますが、なかなかうまくいかず、追い込まれてしまいますね・・。

夢と現実の厳しさを味わう瞬間ですね。

¥299
(2020/10/31 12:09:40時点 Amazon調べ-詳細)

 

今ならU-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。