漫画とアニメ

アニメ【D.Gray-man】無料動画視聴ストーリー紹介

D.Gray-manは星野桂による日本の漫画作品で、厨二病をくすぐるネーミングセンスが光る魅力的な漫画です。

「機械」「魂」「悲劇」を材料に造り出される悲しき悪性兵器「AKUMA」が引き起こす数々の事件で人気になったファンタジーアクション、AKUMAの製造者で世界終焉への計画を進める「千年伯爵」。

唯一AKUMAを破壊できる神の結晶「イノセンス」に選ばれた存在である、「エクソシスト」達。主人公・「アレン・ウォーカー」もその一人であった。

アレンは世界とAKUMAに縛られた魂を救うべく、仲間と共に長く険しい戦いに身を投じていく。

¥12,579
(2020/08/04 20:40:23時点 Amazon調べ-詳細)

 

このアニメはU-NEXTの31日間無料視聴という方法で見れますのでかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないものですが、今なら全然間に合います。

詳細は下にあるボタンから登録出来ます、貼っておきますね!

 

D.Gray-manのストーリー

黒の教団に所属するエクソシストやイノセンス(神の結晶)などと呼ばれる、ネーミングセンスが個性的で、ファンタジーに溢れているものばかり。

中心となるストーリーは千年伯爵が作ったAKUMAと呼ばれる悪性兵器が絆の深かった者に死者の魂を喚び出させて、ダークマターから造られた魔導式ボディの原型に取り込み、拘束することで生まれる。

死者の魂を喚ぶのに利用された人間はその場でAKUMAに殺され、その死体はAKUMAが人間に擬態するために被る皮として利用される。

体のどこかに素体となった人間の顔の皮があり、擬態中はほぼ完全に正体を隠すことが可能で、特殊な場合(アレンの左眼など)を除いて人間と見分けられることはまずない。

製造者である伯爵に絶対服従であり、空腹に似た強い殺人衝動を持っており、人を殺すことで進化し、自我を有するようになり、形状や能力を変化させるという特性を持つ。

この自我は取り込んだ魂と別の人格であり、AKUMAの自我は殺人のたびに快感を覚え強くなる一方、魂のほうは苦しみ傷つけられる。

取り込まれた魂はAKUMAの進化と共にその原形を失い、人の皮を被った状態のまま体を部分的に武器へと変形させて戦闘することもある。

通常AKUMAは人を殺害するものだが、ある地区内でAKUMAの密度が異常に濃いときは殺人衝動を抑えるために共食いし別のAKUMAの能力を奪うことがある。進化の最終形態は未だ不明。

¥12,579
(2020/08/04 20:40:23時点 Amazon調べ-詳細)

 

もし、このアニメだけでも気になるようでしたら、U-NEXTで31日間無料で色々なアニメが視聴できるキャンペーンがあります。

「ちょっと見て、すぐに解約したいんだよなぁ」とか思ってることって結構ありますし、そこはお試し期間で見ることが出来るので安心。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見て下さい。