Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ライフ

映画【ダニー・ザ・ドッグ】無料で動画視聴とストーリー紹介

「ダニー・ザ・ドッグ」は、2005年にアメリカで公開された映画です。

高利貸しであるバートは、幼いダニーを親元からさらい、殺人マシンとも呼ぶべきものに育て上げ、金を滞納するギャング達を次々と襲わせていた。

数年後のある日、バートから仕事を任されていたダニーは盲目のピアニスト、サムに出会う。

仕事を終えてバートの一味と車に乗っていたダニーは、敵対組織の襲撃を受けるが何とか生き延び、サムのいる骨董品倉庫へ足を運ぶ。

今、ダニー・ザ・ドッグを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないので、お早めに!

 

ダニー・ザ・ドッグの大まかなあらすじ

サムと再会した直後にダニーは気を失い、見知らぬベッドの上で気付くとそこはサムの住むアパートで、養女のヴィクトリアと暮らしている事を知る。

暴力の世界で育ったダニーはサムとの出会いをはじめ、様々な経験を通じて不器用ながらも徐々に人間性を取り戻していく。

ダニーは自分の現状に疑問を持つようになり、さらにダニーを追うバート達の手が伸びていくが、ダニーはやがて自分を愛する人達を守るため、そして自分自身の人生を変える為に戦い始める。

人間性を失い、自分自身で何かを目標に生きるなどの自主性が欠落しており、人の言いなりになって生活をしていましたが、ここで誰かのために立ち上がる決意をしたダニー。

この映画の見所はアクションにありますが、ストーリーも凝った趣向になっていますね。

¥400
(2019/11/21 18:43:10時点 Amazon調べ-詳細)

今ならU-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。