Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ライフ

映画【デイアフタートゥモロー】無料でフル動画視聴とストーリー紹介

2004年に製作されたアメリカ映画で、地球温暖化により地球に突然訪れた、氷河期が舞台の映画です。

実際、2002年に崩壊したラーセンB棚氷に大規模な亀裂が走る場面が出てくるように、史実でもある部分が存在します。

ヨーロッパにいる科学者の見解によれば、今後、十年単位で平均気温が4度低下する恐れがあると伝えられている。

 

今回はデイアフタートゥモローを無料で視聴する方法と、この映画のみどころやあらすじを振り返って、この作品の良さをお話します。

無料でデイアフタートゥモローを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴で見るとかなりお得ですよ。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないので、早めに見るのをおすすめします!

 

デイアフタートゥモローの大まかなあらすじ

最新のVFXによって作られた竜巻や津波は、かなりリアルなので現実味がある映像になっており、実際に起こり得る現実味を帯びています。

映画のキャスティングは、決して豪華とは言えないにしろ興行収入が全世界で5億4400万ドルに達しており、地球温暖化問題に注目が集まっているということを示した作品でもあります。

地球温暖化により、南極大陸の棚氷が融け始めたというのが物語のスタートで、気象学者のジャック・ホールは、温暖化によって極地などの氷が海へと供給されることで、海水の塩分濃度が薄まり、海流の急変が発生し、氷河期が到来するのであった。

¥199
(2019/10/19 20:30:28時点 Amazon調べ-詳細)

数日後に世界各地で異常気象が頻発

東京ではゴルフボールサイズの巨大な雹(ひょう)が降り注ぎ、ロサンゼルスでは巨大な竜巻が発生し壊滅、イギリスではスーパーフリーズ現象によって、オイルが凍結してヘリコプターが墜落し、本作の主人公であるサムのいるニューヨークでは、豪雨と巨大な高波が押し寄せた。

気象学者のジャック・ホールが予測した将来的に起こるはずだった、氷河期が現代に到来した瞬間であった。

 

今ならU-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。