ライフ

映画【デイライト】無料で動画視聴とストーリー紹介

デイライトは1996年に公開されたシルヴェスター・スタローン主演のアメリカ映画でトンネル事故を題材としたパニック映画になります。

撮影の為に実際にトンネルが建造されてトンネル内での撮影が行われ、トンネル事故のシーンは特撮と当時最新のVFXが交互に使われ、リアルティあるトンネル事故のシーンが描かれている。

当初は日米同時公開の予定であったが、日本で10カ月ほど前に北海道の豊浜トンネル岩盤崩落事故が発生し、トンネル事故を題材とした本作の公開を懸念される声が出た為、本国の20日遅れで日本公開されることとなった話題作でもあります。

 

この映画はすぐにでも見て欲しい作品、実際に今すぐにでも、デイライトを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴という方法で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないものですが、今なら全然間に合います。

詳細は下にあるボタンから登録出来ます、貼っておきますね!

 

デイライトの大まかなあらすじ

ニューヨークとニュージャージー州を結ぶホランドトンネルで、ある日の夕刻、危険な産業廃棄物を満載したトラックに暴走車が激突し、トンネル内は一瞬にして炎に包まれる。

大勢の死傷者が出る中、現場に居合わせたリムジンのハイヤーで元EMS(緊急医療班)隊長だったラトゥーラは、閉じ込められた人々を救出すべく、現場のEMS隊の隊長と話をつけようとするが、かつてEMS隊に所属していた時期に死者を出した経緯もあるラトゥーラは相手にされない。

しかし、諦めきれないラトゥーラは副隊長のフランクと相談し、その海底トンネルの換気口からの決死の進入を試みる。

かろうじて、トンネル内部に侵入したラトゥーラだったが、地上では早急な復旧を求めるニューヨーク市の土木課が先導してドリルによる削岩作業を強行しており、そのためにトンネル全体の圧力バランスが崩壊しようとしていた。

助け出そうとする意思は同じでも、それぞれの救助方法が違うため色々ハラハラドキドキさせられる作品で、リアリティある情景が映画で再現されています。

¥299
(2020/07/12 10:47:18時点 Amazon調べ-詳細)

 

もし、この映画だけでも気になるようでしたら、U-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。

 

 

ABOUT ME
tori
雑記ブログを運営 日々、気付いたことを記事にし、主にゲーム、アニメ、漫画の書評や考察、他作品との比較考察などを記事にしています。  とりさんの【裏】プロフィールへ