ライフ

映画【ディープインパクト】無料でフル動画視聴とストーリー紹介

ディープインパクトは1998年に公開された、アメリカ映画でミミ・レダー監督とスティーヴン・スピルバーグが製作総指揮をそれぞれ担当した、共同制作映画です。

この手のパニック映画では、派手なCG演出で逃げ惑う人々の混乱などを描写するが、本作では世界的な危機的状況での人間関係と政府の危機管理対策をメインに描いている。

本作の公開から2ヵ月後に「アルマゲドン」などが公開されているが、2つの作品は似ており、設定やストーリーの一致はアメリカ映画作りのシステムにあります。

 

今、ディープインパクトを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないので、お早めに!

 

ディープインパクトの大まかなあらすじ

地球に彗星が衝突するという設定で、地球滅亡の危機にある映画です。

天文部に所属する高校生、リオ・ビーダーマンは天体観測中に彗星を発見し、彗星が地球に衝突することが分かってしまう。

1年後、テレビ局に勤めキャスターを勤めているジェニーは、元財務局長官の突然の辞職の理由が「エリー」という不倫スキャンダルだと読んで取材をお願いしていた。

「エリー」に関して嗅ぎつけられたと思った政府はジェニーをアメリカ大統領トム・ベックのもとに通すと、大統領は2日後に行う緊急会見に好待遇で出席させる事を条件に、それまでスクープを伏せて欲しいと要求。

2日後その緊急会見にて「ウルフ=ビーダーマン彗星」が1年後に地球に衝突する事と、衝突回避のための「メサイア計画」が発表された。

¥400
(2020/08/11 07:24:23時点 Amazon調べ-詳細)

 

今ならU-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。