Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ライフ

映画【ダイ・ハード】無料で動画視聴とストーリー紹介

ダイ・ハードは1988年のアメリカのアクション映画で、ロデリック・ソープの小説を原作としている。

この映画が成功したことにより、5作の続編が作られることになりましたね。

“ダイ・ハード” という言には「なかなか死なない・しぶといヤツ」という意味。

今、ダイ・ハードを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないので、お早めに!

 

ダイ・ハードの大まかなあらすじ

ニューヨーク市警察のジョン・マクレーン刑事が主人公で、別居中の妻ホリーに会うためロサンゼルスにやって来た。

ホリーが勤めている日系企業のナカトミ商事が手配したリムジンの陽気な運転手アーガイルの運転で、同社のクリスマス・パーティに向かっていました。

オフィスでホリーと再会したマクレーンだったが、2人は口論になり喧嘩を始めてしまいます。

その直後、突如そのパーティー会場のビルに、ハンス・グルーバーとその部下たちが、重武装で乱入し、パーティーの出席者全員が彼らの人質になる。

しかし、1人でホリーの事務室にいたマクレーンは発見されることなく脱出し難を逃れる。

彼らの目的は、厳重なセキュリティーにより保管されている「6億4千万ドルの無記名債券」だった。

¥300
(2019/11/22 13:36:57時点 Amazon調べ-詳細)

 

有名作品ですが、懐かしい映像が楽しめますね。

今ならU-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。