漫画とアニメ

アニメ【異世界チート魔術師】無料動画視聴ストーリー紹介

異世界チート魔術師は内田健による日本のライトノベル作品で、小説投稿サイト「小説家になろう」にて2012年4月から連載開始。

カバーイラストをNardackが担当する文庫版は、ヒーロー文庫(主婦の友社 → 主婦の友インフォス)より2013年6月から既刊11巻(2019年9月現在)が刊行されている。

2019年6月時点でシリーズの累計発行部数は200万部を突破している。

 

このアニメはU-NEXTの31日間無料視聴という方法で見れますのでかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないものですが、今なら全然間に合います。

詳細は下にあるボタンから登録出来ます、貼っておきますね!

 

異世界チート魔術師のストーリー

いつもの日常を送っていた高校生の西村太一と吾妻凛の二人は、ある日突如足元に現れた魔法陣の影響か、異世界とおもしき所へ飛ばされてしまう。

冒険者パーティとの出会いで街に送り届けられた二人は、知らない異世界での生活のため冒険者になることを決意し、訪問したギルドで冒険者に必要とされる魔力の検査を受けたところ普通でない結果となり、ギルドマスターの指示で魔術師ミューラ付添いの元、魔術師レミーアのところへ案内される。

用意された魔力計測器での結果を読み取ったレミーアは、二人ともそれぞれ異なる稀な素養を持っていることを知り、冒険者になれる代わりに二人を弟子として修業を行わせることになった。

普通の高校生だった少年が凛と共に異世界に転移した後、圧倒的な力を得てしまうという流れが最近のライトノベルに目立つ点ですが、文句なく面白いです。

レミーア曰く一つの国を単独で滅ぼすことのできるほどの魔力を持っており、また異世界において珍しいとされる、一般的な四属性の適正がなく、適性となる属性が未知の魔導師(ユニークマジシャン)の素質を見出されていて、いきなり強い。

レミーアとの修行では飲み込みは悪かったものの、精霊の声を聞ける素質によって知らずの内に手助けを受け、魔力を具現化する方法を体得して、異世界での存在は唯一無二。

適性となる属性が不明であるため、主な戦闘方法は浪費前提で膨大な魔力を利用した肉体強化における近接戦闘で魔力強度の高さもあり、並みの冒険者では傷一つ付けられないタイトル通りのチート魔術師である。

¥7,469
(2020/10/29 11:47:36時点 Amazon調べ-詳細)

 

もし、このアニメだけでも気になるようでしたら、U-NEXTで31日間無料で色々なアニメが視聴できるキャンペーンがあります。

「ちょっと見て、すぐに解約したいんだよなぁ」とか思ってることって結構ありますし、そこはお試し期間で見ることが出来るので安心。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見て下さい。