Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ライフ

映画【エネミーオブアメリカ】無料で動画視聴とストーリー紹介

エネミーオブアメリカは1998年に公開された映画で、サスペンスアクション映画となっています。

テロ防止法を巡る暗殺事件の証拠となるビデオを、偶然掴んだ弁護士が、事件の首謀者である国家安全保障局(NSA)の高官に追われることになるが、その陰謀に挑んでいくストーリーである。

今、エネミーオブアメリカを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないので、お早めに!

 

エネミーオブアメリカの大まかなあらすじ

テロ対策のための「通信の保安とプライバシー法」案を巡って議論が交わされていた。

この法案は、犯罪やテロを防止するものと説明されており、法執行機関による監視権限を拡大、一般市民のプライバシーを大幅に侵害する恐れがあった。

国家安全保障局(NSA)の高官トーマス・ブライアン・レイノルズは、法案を可決させるべく、強硬な反対派の下院共和党議員フィリップ・ハマースリーを、目撃者のいない湖畔で暗殺させる。

レイノルズの思惑通りハマースリーの死は心臓発作による事故死とされたが、じけんの真相はそうではなかった。

殺害の一部始終が、渡り鳥を観察するために設置されていた無人カメラに録画されていたことを、事件現場を偵察していたレイノルズの部下が気づき、レイノルズは、この事態に対処するため、海兵隊の特殊部隊員数名を工作員としてスカウト。

無人カメラのテープを回収した動物研究者のダニエル・ザビッツは、帰宅後テープを見て、ハマースリーの死の真相に気づき、知り合いのジャーナリストに渡すべくテープをPCカードディスクにコピーしている最中に、レイノルズが送った工作員がザビッツのアパートを急襲する。

¥199
(2019/11/22 13:23:31時点 Amazon調べ-詳細)

今ならU-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。