ライフ

映画【名探偵ピカチュウ】無料で動画視聴とストーリー紹介

名探偵ピカチュウは、2019年に公開された日本の映画で、ゲームが元に作られたアクションミステリー映画です。

ご存知の通り、全世界にポケットモンスターが発売されてから、人気で可愛らしいピカチュウが今作の主人公ですが、ポケットモンスターとして戦ったりする訳ではなく、名探偵として設定されています。

ポケットモンスターシリーズを基にした、初のハリウッド進出作品で実写化されているピカチュウに注目。

この映画はすぐにでも見て欲しい作品、実際に今すぐにでも、名探偵ピカチュウを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴という方法で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないものですが、今なら全然間に合います。

詳細は下にあるボタンから登録出来ます、貼っておきますね!

 

名探偵ピカチュウの大まかなあらすじ

21歳のティムは、長い間会っていなかった父ハリーが事故で亡くなったという連絡を受け、人間とポケモンが共存する街・ライムシティを訪れる。

探偵業を営んでいたハリーの部屋で、ティムは1匹のピカチュウと出会い、なぜかティムにはそのピカチュウの声が成人男性のものに聞こえ、話す内容も理解することができた。

ピカチュウは自らが記憶喪失であることを明かし、自分はハリーのパートナーだったはずであること、自分が生きているのだからハリーも生きているに違いないことをティムに訴える。

ティムとピカチュウは、新米記者ルーシーの協力のもと、ハリーが事故の前に追っていた謎の薬品を巡る事件について調べ始める。

¥2,000
(2019/12/06 13:25:59時点 Amazon調べ-詳細)

¥2,500
(2019/12/06 13:26:00時点 Amazon調べ-詳細)

 

この映画が気になるようでしたら、U-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。