ゲーム

アニメ【薄桜鬼】無料動画視聴とストーリー紹介

「薄桜鬼」は薄桜鬼~新選組奇譚~(はくおうき しんせんぐみきたん)として発売された女性向け恋愛アドベンチャーゲームをテレビアニメ化した作品で、女性に絶大な人気であるので、専門サイトまで併設されているほどに有名です。

キャラクターデザイン、原画はカズキヨネが担当し、作中には幕末の史実要素も多く取り入れられているが、奇譚とされる一番の特徴として本作の独自要素が中心に描かれることもあり、史実とは異なった展開も多岐に渡る。

幕末重要人物のうち、名前のみの登場となっているものも多く、中心はあくまでも新選組となっている。

ゲームとしてもSwitchの方で最新作が発売していますので、興味がある方は是非!

 

このアニメはU-NEXTの31日間無料視聴という方法で見れますのでかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないものですが、今なら全然間に合います。

詳細は下にあるボタンから登録出来ます、貼っておきますね!

 

薄桜鬼のストーリー

ストーリーは基本的に薄桜鬼~新選組奇譚~(はくおうき しんせんぐみきたん)として発売された女性向け恋愛アドベンチャーゲームの土方ルートに沿っているが、テレビアニメ版のラストの描写はゲーム版と多少異なっている。

史実で言えば、江戸の幕末を舞台として新選組が活躍した時代のお話。

内容は作品によって様々であるが、恋愛アドベンチャーゲームとしての評価も高く、個々のキャラクターの描写も女性に人気である。

2015年、2016年にPS Vita版で発売された「薄桜鬼 真改 風ノ章」・「薄桜鬼 真改 華ノ章」を一つにまとめた作品の薄桜鬼 真改 風華伝。

アイディアファクトリー
¥6,100
(2020/09/30 19:56:01時点 Amazon調べ-詳細)

薄桜鬼 真改 月影ノ抄 限定版→薄桜鬼 真改とは全く別の完全新作版。

アイディアファクトリー
¥14,800
(2020/09/30 19:56:02時点 Amazon調べ-詳細)

 

もし、このアニメだけでも気になるようでしたら、U-NEXTで31日間無料で色々なアニメが視聴できるキャンペーンがあります。

「ちょっと見て、すぐに解約したいんだよなぁ」とか思ってることって結構ありますし、そこはお試し期間で見ることが出来るので安心。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見て下さい。