ライフ

映画【ハムナプトラ】無料でフル動画視聴とストーリー紹介

ハムナプトラは1999年に公開されたアメリカのアクション映画で、アクション映画でもあり、ファンタジー映画でもあり、アドベンチャー映画でもある。

公開当時は、パソコンが急激に普及し始めた頃なので、最新のVFXなどを全編に取り入れた作品として、日本では注目された。

 

今、ハムナプトラを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないので、お早めに!

 

ハムナプトラの大まかなあらすじ

今から約3000年前、大神官イムホテップはセティ1世の愛人であるアナクスナムンと恋に落ちるが、セティ1世に仲を疑われ彼を殺害。

イムホテップはアナクスナムンを生き返らせることを彼女に約束し、アナクスナムンは自害するが蘇生は失敗に終わる。

部下の神官たちは生きながらにミイラにされ、イムホテップは禁断の呪い「ホムダイ」をかけられ、業の深さを思い知る。

フランス外人部隊に所属している、リック・オコーネルは部隊がトゥアレグ族に敗北し、部下のペニーにも見放され、1人で砂漠を放浪、3年後、死刑が確定し、カイロ刑務所に服役していたが、カイロ博物館に勤務している女性エヴリンとその兄のジョナサンが訪れ、救い出す。

船でハムナプトラに向かうリック一行は、死者の書を発見し、奇妙なミイラであるイムホテップを蘇らせてしまう。

¥299
(2020/10/20 20:31:04時点 Amazon調べ-詳細)

 

今ならU-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。