ライフ

映画【ハングオーバーシリーズ】無料で動画視聴とストーリー紹介

ハングオーバーはレジェンダリー・ピクチャーズ製作、ワーナー・ブラザース配給によるアメリカ合衆国のコメディ映画のシリーズです。

シリーズは全てトッド・フィリップスが監督し、ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ、ザック・ガリフィアナキス、ジャスティン・バーサ、ケン・チョンが出演している。

今、ハングオーバーを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないので、お早めに!

 

ハングオーバーの大まかなあらすじ

1作目では、フィル・ウィネック、スチュ・プライス、アラン・ガーナーが結婚を控える親友のダグ・ビリングスと共にラスベガスへバチェラー・パーティー旅行に出かける。

パーティーの翌日、3人は昨夜の記憶がなくなっており、居なくなったダグを探す。

2作目では、フィル、スチュ、アラン、ダグがスチュの結婚式のためにタイへ出かける。

ラスベガスでのパーティーのこともあり、スチュは今回バチェラー・パーティーをやらないと決めていた。

しかしながらそれは失敗に終わり、フィル、スチュ、アランは再び記憶を無くし、バンコクで行方不明となった新婦の弟のテディを探すことになる。

3作目は1作目と2作目とは違い、結婚式もバチェラー・パーティーもないロードムービーで公開されました。

¥199
(2019/12/06 07:22:52時点 Amazon調べ-詳細)

 

今ならU-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。