Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ライフ

【2週間無料で動画見放題】huluは今だけ無料キャンペーン中

huluは今、2週間だけ無料で動画見放題なんです。

なぜ今huluの動画のことを紹介するのか

最近のお話なんですが、安室奈美恵さんが引退しましたよね。

その時の最後のツアーの動画やドキュメンタリー番組が2018/09/29に配信が決定していますので、今この時期に契約すれば、タダで観ることが出来るのです。

安室奈美恵さんの特集も組まれています。

そして、2週間だけ観てすぐに解約しても、お金はかかりません

タダで動画観れてしまうのです。

こんなキャンペーンはこれから先、あるとは限りません。

この期間にさくっと観れば、レンタル代・ましてや購入しなくてもいいんです。

解約の方法もすごく簡単。

そんなhuluのことを少し紹介しますね。

huluって何?

hulu(ふーるー)は映画、ドラマ、アニメなどの動画50000本が見放題のオンライン動画配信サービスのことです。

HD画質なので、自宅でも出先でも、好きなだけ観たい動画を楽しめるサービスのこと。

huluのここがスゴイ

  1. 2週間の無料期間を過ぎても、月額933円で映画、ドラマ、アニメが毎日見放題
  2. huluを観られるのはテレビだけではありません、PC、スマートフォン、タブレット、なんとゲーム機でも動画観られるんです。
  3. 年中無休(1月1日を除く)で安心のサポート(10時~21時)まで

huluの今だけ2週間無料で観れる。

2週間無料で観れるのは、今だけです。

無料期間がずっと続くことはなく、今だけのキャンペーンとなっています。

今、逃してしまうと色々な動画をタダで観る事が出来なくなってしまいます。

huluのポイント

  • 月額933円、コストパフォーマンス最良
  • すべての作品が見放題
  • オリジナルの番組が多数
  • スマートフォン、ゲーム機、テレビ、PCにダウンロード可能
  • 初回14日間だけ無料

huluの登録は簡単なの?

  1. ホームページにアクセス
  2. 「今すぐ無料でお試し」をクリック
  3. メールアドレスと支払いの方法を入力する

大体1分~2分で終わります。

huluの解約は難しくない?

解約する時に注意なのですが、2週間無料トライアルの期間中に解約すると解約した、その瞬間から動画が観れなくなります。

またどうしても観たくなって契約しても、無料トライアルは終わってしまい、有料会員として(933円)払うことになってしまいます。

解約する時は注意してください。

解約の手順は

  1. アカウントを選択
  2. パスワード入力
  3. 「契約を解除する」をクリック
  4. 「契約の解除を続ける」をクリック
  5. アンケート回答「送信」をクリック
  6. 「契約を解除」を選択

でおしまいです。

有料会員の人は、期間満了までしっかり見れるので安心です。

 

今どうしても観たい動画があるのでしたら、すぐ契約して、すぐ解約するという力技でも見る事が出来るのでおすすめです!

とり
とり
僕はアニメ観たいから、契約してくるかな
りん
りん
だらしない生活が始まりそうね

ここまで読んでくれて、ありがとうございます。