ライフ

映画【アイスエイジ】無料で動画視聴とストーリー紹介

アイスエイジは2002年のアメリカのコンピューターアニメーション映画で、ピクサーなどの有名なCG映画と並んで、当時話題となった映画の1つです。

氷河期を前に動物たちが南へ大移動する中、なぜかマンモスのマニーだけは一匹北へ向かうというストーリーですね。

最初は目的も何も分からないマンモスが一人で北に向かうことが不思議ですね。

この映画はすぐにでも見て欲しい作品、実際に今すぐにでも、フューリーを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴という方法で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないものですが、今なら全然間に合います。

詳細は下にあるボタンから登録出来ます、貼っておきますね!

 

アイスエイジの大まかなあらすじ

家族に置いていかれたナマケモノのシドは、サイ達の怒りを買い逃げているところをマニーに助けられる。

マンモスと一緒にいれば襲われることはないだろうと、シドはマニーについていくことにするが、マニーはシドを邪険に扱う。

一方、サーベルタイガーの一群は、人間への恨みから、野営地を襲って人間の赤ん坊を狙う計画を立てる。

翌早朝に計画は決行され、ディエゴは赤ん坊をかくまった母親を追い詰めることに成功するが、母親は赤ん坊と共に滝の下へ飛び込んでしまう。

ディエゴは獲物を逃したことをリーダーのソトに咎められ、人間の赤ん坊を捕らえて人間の村の手前にあるハーフピークまで連れてくるよう命じられる。

赤ん坊と母親は川岸に流れ着いたところをマニーとシドに発見されるが、母親は子供を残して絶命する。

シドは2匹で赤ん坊を人間の元へ返そうと提案するが、マニーは冷たく突き放す。

この後の展開が感動の場面が多く、見所たっぷりなので是非見てもらいたいです。

¥100
(2020/08/14 05:29:16時点 Amazon調べ-詳細)

 

この映画が気になるようでしたら、U-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。