Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ライフ

映画【インセプション】無料でフル動画視聴とストーリー紹介

2010年のアメリカSFアクション映画で、第83回アカデミー賞に8部門にノミネートされ、撮影賞、視覚効果賞、音響編集賞、録音賞の4部門を受賞した作品。

受賞した賞を見る限りでも、映像や音楽などに凝った作品というのがよく分かる映画である。

他人の脳にある意識を植え付ける、そんな依頼を受けたコブ。

彼は、人の潜在意識に侵入できる産業スパイとして一流の腕を持っており、自身の犯罪記録抹消と引き換えに危険なミッションをこなすことになったコブは、スペシャルチームを結集。

 

今回はインセプションを無料で視聴する方法と、この映画のみどころやあらすじを振り返って、この作品の良さをお話します。

無料でインセプションを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴で見るとかなりお得ですよ。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないので、早めに見るのをおすすめします!

 

インセプションの大まかなあらすじ

本作の主人公、ドミニク・コブは標的の無意識に侵入する技術を用いて、ターゲットの夢から重要な情報を引き出す「引き出し人」と呼ばれる産業諜報員だった。

しかし、今回の標的である日本人の実業家サイトウは、コブが遂行困難な標的の無意識にある考えを植えつけるという仕事をこなせるか試すため、依頼した。

競争相手にモーリス・フィッシャーが経営するエネルギー複合企業を破滅させるため、サイトウはコブに父親のロバートの会社を解体させるよう、納得させることを依頼する。

 

¥199
(2019/10/19 08:59:34時点 Amazon調べ-詳細)

産業スパイの諜報員

コブの目的は殺人容疑や犯罪記録を抹消してもらうために、インセプションという達成困難な任務を受け、子供たちの待つ家に戻れるようにする意思があった。

危険な任務を達成して、平穏な毎日を取り戻そうとしたのである。

 

今ならU-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。