Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ライフ

映画【インデペンデンス・デイ】無料でフル動画視聴とストーリー紹介

この映画のタイトルは、アメリカの独立記念日7月4日に由来しており、1996年のアメリカ合衆国のSF映画として公開されました。

突如、アメリカ独立記念日を迎えた日、直径24kmにも及ぶ円盤型の宇宙船が現れ、宇宙人がアメリカに来襲。

ニューヨーク、ロサンゼルス、ワシントンD.C.などアメリカや世界中の大都市上空に出現して大パニックになる。

 

今回はインデペンデンス・デイを無料で視聴する方法と、この映画のみどころやあらすじを振り返って、この作品の良さをお話します。

インデペンデンス・デイを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないので、お早めに!

 

インデペンデンス・デイの大まかなあらすじ

ホイットモア大統領率いるアメリカ政府は、上空に現れた宇宙人と交信することを試みるが、衛星通信にノイズとして隠されていた信号が、宇宙人同士の攻撃命令であることを察知し、宇宙人が地球そのものに敵視していることが明らかになってしまった。

アメリカ政府が侵略者であることを理解した時には、時すでに遅く、宇宙船の圧倒的な攻撃力の前に大都市は壊滅させられて、廃墟と化してしまう。

戦闘機によるアメリカ政府の反撃が開始されるものの、宇宙船のバリアーに阻まれ、スティーブン・ヒラー大尉を除いて全滅。

ヒラー大尉が捕虜にした宇宙人との対話で、地球人類の根絶やしと地球資源の確保が目的と知ったホイットモア大統領は核兵器の使用を決断するも、宇宙船のバリアーは核も無効化した。

¥199
(2019/11/16 03:19:49時点 Amazon調べ-詳細)

 

今ならU-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。