Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ライフ

映画【アイアンマン】無料でフル動画視聴とストーリー紹介

アイアンマンは2008年のアメリカ合衆国の映画で、「マーベル・コミック」のアメリカンコミック「アイアンマン」の実写映画化の1作品目である。

様々な「マーベル・コミック」の実写映画を、同一の世界観のクロスオーバー作品として扱う一大企画「マーベル・シネマティック・ユニバース」シリーズの第一作品目となる。

 

アイアンマンを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないので、お早めに!

 

アイアンマンの大まかなあらすじ

巨大軍需産業「スターク・インダストリーズ」の社長であるトニー・スタークは、自身が開発したクラスターミサイル「ジェリコ」のプレゼンテーションの為にアメリカ空軍を訪問した。

その時、テロリスト「テン・リングス」がトニーの視察現場を襲撃し、ミサイルの爆風により気を失う。

自社製品がゲリラの手に渡った原因が、社内の誰かにあると予想し、テロリストとの繋がりもあると睨んだトニーは、ポッツに内偵の指示をする。

ゲリラたちはトニーの復讐に燃えており、そこをうまく利用してアフガンの砂漠に散らばった「マーク1」の残骸を回収し、それらを元にした自分専用のパワードスーツ「アイアンモンガー」を開発する。

トニーを不意打ちし、彼の胸部にあるアーク・リアクターを彼が死ぬと分かっていながら、持ち去るが、トニーは瀕死の中、「マーク1」で使用した予備のリアクター装着し、復活。

こうして後に「アイアンマン」と名付けられ、一躍有名になる。

¥400
(2019/11/15 20:44:19時点 Amazon調べ-詳細)

 

今ならU-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。