ライフ

映画【ジャンヌ・ダルク】無料で動画視聴とストーリー紹介

ジャンヌ・ダルクは1999年に公開された映画で、ジャンヌ・ダルクの誕生から処刑までを描いた歴史映画です。

監督はリュック・ベンソン監督でミラ・ジョボヴィッチ主演という、豪華なメンツで製作されています。

今、ジャンヌ・ダルクを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないので、お早めに!

 

ジャンヌ・ダルクの大まかなあらすじ

フランスの英雄として扱われてきたジャンヌ・ダルクを一人の少女という視点から描いた映画。

全体を通して宗教と神の存在を絡めながら進行するが、同時にジャンヌは神の使いではないと否定的に描いている。

また、作中にたびたび登場する大規模で迫力のある攻城シーンにより、娯楽大作としても評価が高い。

一貫して当時の状況をリアルに描いており、ジャンヌの目の前で彼女の姉の服を引き裂いたあと刺し殺して死体を強姦したり、ジャンヌが処女かどうかを確かめるために性器の中に手をいれるのをギリギリの場所から撮影したり、宗教裁判でジャンヌが捕らわれている際に、男達に囲まれて殴る蹴るの暴行を受け、飯を顔面に投げつけられるなど過激な描写が多々ある。

そのため近年のテレビ放映ではそれらのシーンはカットされる場合もある。

良くも悪くも史実に忠実に描かれており、色々な方面での評価は高いものとなっています。

¥400
(2020/01/29 04:57:13時点 Amazon調べ-詳細)

 

今ならU-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。

 

 

ABOUT ME
tori
雑記ブログを運営 日々、気付いたことを記事にし、主にゲーム、アニメ、漫画の書評や考察、他作品との比較考察などを記事にしています。  とりさんの【裏】プロフィールへ