ライフ

映画【ジャングル・ブック】無料で動画視聴とストーリー紹介

ジャングル・ブックはアメリカの製作会社「ウォルト・ディズニー・ピクチャーズ」が開発した、実写の少年とCGIアニメーションによる動物が共演する、2016年における冒険ファンタジー映画であり、世界の中では日本とアメリカを含む約72カ国において一般公開された。

 

今、ジャングル・ブックを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないので、お早めに!

 

ジャングル・ブックの大まかなあらすじ

ある日、この物語の主人公の少年モーグリは、何者かに追われるように必死にジャングルの中を走っていた。

しばらくすると、後ろを走っていたオオカミたちに軽々と追い抜かれ、やがて木の枝を足場にして走り始めた。

幹の内部がスカスカで高く伸びたジャングルジムのようになり、イチジクのツルに巻きつかれている、そんな木の中をくぐり抜けたが、その出口の先にあった枝を目がけてジャンプすると、あっさりと折れてしまった。

そして、地面に落ちたモーグリは己の師匠である黒ヒョウのバギーラに捕まってしまったのである。

バギーラは「ツルに巻き付かれるような木は枯れているんだぞ」と教え、その場では明るく振る舞うモーグリだが、群れに戻るとやはり落ち込んでいた。

グレイたちに遊ぼうよ、とせがまれるが、そんな気分ではなく、モーグリの育ての母であるラクシャもそんなモーグリの姿を当然気にかけていた。

巣穴から目と鼻の先にある丘の頂きで、ここシオニーのオオカミの群れを束ねる気高きリーダーことアキーラがジャングルの掟を唱え、みんなもそれに続いた。

¥199
(2019/12/06 03:19:32時点 Amazon調べ-詳細)

 

今ならU-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。