ライフ

映画【神弓-KAMIYUMI-】無料で動画視聴とストーリー紹介

神弓-KAMIYUMI-は2011年公開の韓国映画で、17世紀の丙子の乱を舞台としたアクション映画になります。

韓国で2011年の年間興行成績第1位を獲得した、人気の高い戦争映画です。

逆賊とされた父を眼前で殺された兄妹。13年の時を経て父の教えを胸に弓の名手となった兄。美しく成長した妹。

侵略してきた清国の捕虜となり連れ去られた妹を救出すべく、父の形見の“神弓”を手に10万の大軍に孤高の戦いを挑む。

10万の大軍を目の前にしても、一歩も引かない覚悟が映画の中でしっかりと描写されているので、めちゃかっこいいですね。

この映画はすぐにでも見て欲しい作品、実際に今すぐにでも、神弓-KAMIYUMI-を見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴という方法で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないものですが、今なら全然間に合います。

詳細は下にあるボタンから登録出来ます、貼っておきますね!

 

神弓-KAMIYUMI-の大まかなあらすじ

清国が朝鮮半島に侵攻を開始して間もなく、丙子の乱が勃発する。

本作品の主人公である、最強の弓士ナミは父の死後、何かにおびえるように身を隠して生きてきたが、妹の結婚式当日に新郎新婦が清の精鋭部隊に捕らえられる。

ナミは父の残した神弓を手に10万の大軍に突撃し、次々と敵を倒すナミの弓の実力を見て、清の弓のスペシャリストである、猛将ジュシンタとの対決が始まる。

¥299
(2020/08/10 10:44:43時点 Amazon調べ-詳細)

 

この映画が気になるようでしたら、U-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。