ライフ

映画【LOOPER/ルーパー】無料で動画視聴とストーリー紹介

ルーパーは2012年のアメリカ合衆国のSF映画で、ストーリーの舞台は2044年のカンザス州から始まります。

ジョーは未来の犯罪組織の依頼で過去にタイム・トラベルしてくる標的を処理する殺し屋、通称「ルーパー」。

しかし、ある依頼で処理することになったのは、30年後の未来からやってきた自分自身で、未来の自分を殺せずに取り逃がしてしまったジョーは、彼が標的にしている相手が30年後に未来の犯罪王「レインメーカー」となる幼い子供であることを知る。

 

今、ルーパーを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないので、お早めに!

 

ルーパーの大まかなあらすじ

30年後の自分自身が殺し屋としてやってくること自体、SF映画ならではというところですね。

未来からやってきた殺し屋(自分自身)は、30年後の未来で犯罪王と呼ばれている「レインメーカー」を過去にタイム・トラベルしてきて、幼い子供の内に殺してしまえば未来で犯罪王と呼ばれる人物は誕生しなくなる、そういった思いで未来からやってきます。

 

未来の自分自身を処理するのが主人公という発想がすごいですね。

¥400
(2019/12/07 22:30:58時点 Amazon調べ-詳細)

 

今ならU-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。