漫画とアニメ

アニメ【マギ】無料動画視聴とストーリー&主人公紹介

マギは大高忍による日本の少年漫画作品で「週刊少年サンデー」に連載されていた作品です。

2009年から2017年まで連載されており、ヤングガンガンからの移籍後の初作品。

「千夜一夜物語」をモチーフとした冒険活劇で、登場人物の一部も千夜一夜物語からとられています。

¥17,189
(2020/08/04 11:44:42時点 Amazon調べ-詳細)

 

このアニメはU-NEXTの31日間無料視聴という方法で見れますのでかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないものですが、今なら全然間に合います。

詳細は下にあるボタンから登録出来ます、貼っておきますね!

 

マギの主人公アラジンについて

本作品の主人公マギは創世の魔法使い「マギ」と呼ばれる存在で、長い青髪を一本の三つ編みにし、胸にはサラシを巻いている謎の少年。

目元や顔立ちは母親似だが、髪と目の色は父親似で、巨大なジン・ウーゴくんが宿る笛を持ち、他のジンが潜む金属器を探し、旅をしている。

「~なのかい?」「~しておくれよ」などの少々大人びた口調で話をしているところが度々描写されているが無邪気で純粋、思慮深く、争いを好まない性格。

見た目通り子供なのかが疑われるほど男性的な欲求に忠実で、「やわらかくて胸の大きい美人なお姉さん」を好み、見つけると躊躇なく胸元へ飛び込むアダルトな部分も・・。

一方モルジアナをはじめ、「筋肉質で硬いお姉さん」は対象には入っていない(ただし、モルジアナは友達として好き)。

また、ウーゴくんとの別れの原因となった張本人の練紅玉に対してのみ冷たい態度を取っていた。

物真似が持ちネタだが、あまり似ていないことが多い。

¥17,189
(2020/08/04 11:44:42時点 Amazon調べ-詳細)

 

もし、このアニメだけでも気になるようでしたら、U-NEXTで31日間無料で色々なアニメが視聴できるキャンペーンがあります。

「ちょっと見て、すぐに解約したいんだよなぁ」とか思ってることって結構ありますし、そこはお試し期間で見ることが出来るので安心。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見て下さい。