Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ライフ

映画【マイノリティ・リポート】無料でフル動画視聴とストーリー紹介

この映画は2002年に公開されたアメリカ映画で、犯罪を未然に防ぐ未来予知を中心に描かれた映画です。

プリコグ(予知者)と呼ばれている3人の予知能力者たちによって、構成された殺人予知システムのことで、そのシステムを導入してから殺人発生率は0%となっていた。

 

今回はマイノリティ・リポートを無料で視聴する方法と、この映画のみどころやあらすじを振り返って、この作品の良さをお話します。

無料でマイノリティ・リポートを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴で見るとかなりお得ですよ。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないので、早めに見るのをおすすめします!

 

マイノリティ・リポートの大まかなあらすじ

犯罪を起こす人物を予知させ、それを未然に防ぐ未来予知というシステムが中心となった近作の映画は、かなり斬新な発想の映画という印象。

犯罪予防局のジョン・アンダートンが6年前に息子のショーンを誘拐殺害されたのをきっかけに、息子を失ったトラウマが完成させたと言っても過言ではない。

犯罪を未然に防げる方法を考え、生み出したものが、未来予知というシステムになります。

20th Century Fox Jp
¥458
(2019/10/20 02:48:54時点 Amazon調べ-詳細)

 

新たに殺人事件が予知されるが、その映像には見ず知らずの人物を犯罪予防局のジョンが、男を殺す映像が映っていたため、同業者に追われる立場になる。

そこに何者かの罠だと感じ、追跡を免れようと逃走を図ることとなります。

システムの考案者であるアイリス・ハイネマン博士に助けを求めるが、彼女は偶然にシステムが発見されたことを明かし、システムは不安定なものだと知ることに。

プリコグの予知能力者の予知が食い違うことがあり、システムの完全性を疑われないために少数意見は排除、プリコグの脳にしか保存されていないというもの。

 

この後の展開は目を見張るものがあって、予想外の展開が待っています。

今ならU-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。