Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ライフ

映画【ミッションインポッシブル】無料でフル動画視聴とストーリー紹介

映画「ミッションインポッシブル」は1996年公開のアメリカ映画で、スパイアクション映画として、今も人気の作品シリーズです。

秘密諜報組織「IMF(Impossible Mission Force、不可能作戦部隊)」に所属する、イーサン・ハント(トムクルーズ)を主人公として、各シリーズとても有名ですね。

1966年に大ヒットとなった、人気テレビドラマシリーズの「スパイ大作戦」を原作としており、基本的な設定以外はほぼオリジナルで、ミッションインポッシブルは映画独自のオリジナル性を持った作品である。

今回はミッションインポッシブルを無料で視聴する方法と、この映画のみどころやあらすじを振り返って、この作品の良さをお話します。

無料でミッションインポッシブルを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴で見るとかなりお得ですよ。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないので、早めに見るのをおすすめします!

 

ミッションインポッシブルの大まかなあらすじ

イーサン・ハントが所属するスパイ組織「IMF」の作戦が、内部の者か外部の者の犯行により失敗に終わる。

その作戦に携わった人物の中で、一人だけ生き残ったためイーサンハントは裏切り者の汚名を着せられたが、疑惑を晴らすべく新チームを結成した。

新チームのメンバーには、癖の強い者がたくさん集まり、心強い味方になった。

 

真犯人を突き止めるために難攻不落のCIA本部に潜入を試みるが、果たして…。

¥199
(2019/10/19 04:53:26時点 Amazon調べ-詳細)

 

裏切り者を探すため・・

イーサンは敵の策略にまんまとはめられ、犯人に仕立て上げられそうになるが、それを救うために周囲の者が協力してくれます。

裏切り者として、自分が組織していた人に狙われるのは緊迫感があって、とても緊張する展開で、映画としての醍醐味でハラハラドキドキするシーン満載なので、見る価値ありです。

特にCIA本部に侵入する場面は必見、まだ見たことがない人も過去に見たことがある人もおすすめ。

今ならU-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。