漫画とアニメ

アニメ【モブサイコ100】無料動画ストーリー紹介

モブサイコ100は主人公のモブこと影山茂夫が主人公として、師匠の霊幻新隆の元で除霊のアルバイトを勤める超能力者の中学二年生。

本人は特別な力というものが生きていく上で不要だと考えており、注目されることなく素朴に生きていきたいタイプの人間である。

勉強もスポーツもできず、人付き合いにも不器用な彼だったが、そんな自分を変えるために脳感電波部からの勧誘を断って肉体改造部へ入部するところから物語は始まる。

どうすれば好きな子に振り向いてもらえるか悩むモブは、ある日怪しい宗教団体「(笑)」(カッコワライ)の勧誘に引っかかってしまい、案内された集会所では教祖・エクボが待ち構えており、さらにクラスメイトで新聞部の米里も居合わせ、モブを巻き込む波乱を巻き起こす。

¥9,820
(2020/07/13 20:42:14時点 Amazon調べ-詳細)

 

このアニメはU-NEXTの31日間無料視聴という方法で見れますのでかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないものですが、今なら全然間に合います。

詳細は下にあるボタンから登録出来ます、貼っておきますね!

 

モブサイコ100のストーリー

モブが通う塩中学校の番長・鬼瓦は、黒酢中学校の裏番長・テルと対決し敗北するが、このまま負けて引き下がれない鬼瓦は肉体改造部とテルが戦うよう裏工作を仕掛ける。

やがて鬼瓦の思惑通り黒酢中の校庭にテル・鬼瓦・肉体改造部(とモブ)が一堂に会すが、テルは超能力者であり、肉体改造部はなす術無く一網打尽にされてしまう。

そして二人の超能力少年、モブとテルは、それぞれの信念を持って衝突する。

モブの弟・律は、成績優秀、スポーツ万能の優等生だが、兄とは違い超能力を一切体現出来ていなかった。

生徒会長・神室や覚醒ラボの人々と交流するうち、心の奥底に溜め込んでいた兄の強大な力への恐怖と劣等感が膨らみ、余裕を失っていく。

そして強いストレスに耐えきれず超能力に目覚めた律は、悪巧みをするエクボに利用されながら、自分に変化を起こしていく。

モブの身の回りに、怪しい大人の超能力者の影がチラつき始め、彼らは超能力者による世界征服を目論むテロ組織「爪」の構成員で、彼らに拉致された律を取り戻すため、モブはエクボ、テルとともに「爪」のアジトのひとつである第七支部に殴り込む。

¥9,820
(2020/07/13 20:42:14時点 Amazon調べ-詳細)

 

もし、このアニメだけでも気になるようでしたら、U-NEXTで31日間無料で色々なアニメが視聴できるキャンペーンがあります。

「ちょっと見て、すぐに解約したいんだよなぁ」とか思ってることって結構ありますし、そこはお試し期間で見ることが出来るので安心。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見て下さい。