ライフ

映画【オーバードライヴ】無料で動画視聴とストーリー紹介

オーバードライヴは2013年にアメリカ合衆国で製作されたクライムアクション映画で、原題の「Snitch」とは、「密告者」を指す英語。

アメリカ合衆国で実際に起こった出来事をもとに製作されている。

ドウェイン・ジョンソン、通称:ロック様と言われている有名俳優も起用した、この映画はすぐにでも見て欲しい作品、実際に今すぐにでも、オーバードライヴを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴という方法で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないものですが、今なら全然間に合います。

詳細は下にあるボタンから登録出来ます、貼っておきますね!

 

オーバードライヴの大まかなあらすじ

運送会社を営むジョンのもとに、別れた妻と共に暮らす18歳の息子が、麻薬の密売容疑で逮捕されたとの報せが届く。それを信じられないジョンは、息子に逮捕までの経緯を聞き、ことの真相を知ることになる。

それは、売人の疑いをかけられた息子の友人が自身の罪を軽くするために、犯罪者を密告すれば刑が軽くなるという司法取引制度を利用し、息子を犯罪者に仕立て上げたというものだった。

当然、ジョンは息子を助けるために奔走するが、最早どうする事も出来ずにいた。そこで彼は、連邦検事のキーガンと取引をし、なんと自らが麻薬の運び屋として組織に近づき、息子の刑を軽くするため麻薬の売人を密告するという危険な試みを実践する。

こうして麻薬カルテル内に潜入することとなったジョンだが、次第に彼は大きな犯罪へと巻き込まれてしまい、自らの命すら危険にさらされてしまうのだった。

¥330
(2020/10/20 20:02:48時点 Amazon調べ-詳細)

 

もし、この映画だけでも気になるようでしたら、U-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。