ライフ

映画【ペイチェック 消された記憶】無料で動画視聴とストーリー紹介

ペイチェック 消された記憶は2003年公開のアメリカ映画で、ジョン・ウー監督が手がけた作品。

今から遠くない未来の話で、フリーのコンピューターエンジニアのマイケル・ジェニングスは、プロジェクトを完成させる度に、機密保持のためそのプロジェクト期間の記憶を消されていた。

そんなある日、大企業のオールコム社から100億円もの大金を報酬に提示される。

その代償は3年間分の記憶だったのだが、記憶を消した後のマイケルが手にしたものは、19個のガラクタが入った紙袋だけだった。

さらにマイケルは、FBIやオールコム社のエージェントに追われ始める。

謎に包まれた物語からの急展開が思わぬ結末を招く映画ですので、是非見てほしい

ペイチェック 消された記憶を見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴という方法で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないものですが、今なら全然間に合います。

詳細は下にあるボタンから登録出来ます、貼っておきますね!

 

ペイチェック 消された記憶の大まかなあらすじ

19個のガラクタが入った紙袋なんですが、これがまた全部1つ1つにそれぞれの危機を回避するものばかりが入っていて、マイケルの窮地を何度も救ってくれるガラクタになります。

「このガラクタがどうやって助けてくれる?」と驚くものばかりなので是非確かめてもらいたいですね。

Dreamworks Pictures
¥2,280
(2020/10/23 12:25:35時点 Amazon調べ-詳細)

もし、この映画だけでも気になるようでしたら、U-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。