ライフ

映画【怪盗グルーのミニオン大脱走】無料で動画視聴とストーリー紹介

怪盗グルーのミニオン大脱走は2017年公開されたアメリカの映画で、3Dアニメーションで作られたコメディ映画です。

人気キャラクターのミニオンは知っていると思いますが、それが3Dアニメーションで映画化された今作はとてもコミカルで楽しいものになっています。

実際にこの作品で3作品目ですが、興味があれば1作目、2作目もおすすめです

↓1作品目:怪盗グルーの月泥棒↓

¥199
(2019/12/06 19:29:02時点 Amazon調べ-詳細)

↓2作品目:怪盗グルーのミニオン危機一発↓

¥199
(2019/12/06 19:29:03時点 Amazon調べ-詳細)

3作品目をはすぐにでも見て欲しい作品、実際に今すぐにでも、怪盗グルーのミニオン大脱走を見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴という方法で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないものですが、今なら全然間に合います。

詳細は下にあるボタンから登録出来ます、貼っておきますね!

 

怪盗グルーのミニオン大脱走の大まかなあらすじ

晴れて結婚したグルーとルーシーの前に、新たな敵バルタザール・ブラットが現れる。

1980年代に子役として人気を博した過去の栄光にすがり、80年代ファッションに身を包んだバルタザールは、様々なガジェットを駆使して犯罪を繰り返し、グルーを反悪党同盟から追い出してしまう。

そんな時、グルーにドルーという生き別れになっていた双子の兄弟がいることが判明する。

父親から莫大な遺産を相続しているドルーは父の志を受け継ぎ天下の大悪党になることを夢見ていた。

一方、グルーの相棒ミニオンたちは、グルーが反悪党同盟をクビになったことで再び悪の道に戻ってくることを期待していたが、グルーにその気がないことを知り、新たなボスを求めて旅に出る。

 

この映画が気になるようでしたら、U-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。