Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ライフ

映画【パイレーツオブカリビアン】無料でフル動画視聴とストーリー紹介

パイレーツオブカリビアンのシリーズは、2003年に初めて公開されたアメリカ合衆国製作のアクション・アドベンチャー・ファンタジー映画、現在は5作目まで公開されている。

最初の公開から、とても人気(興行収入が全米で3億ドルを越えているヒットとなった)で世界で放映されて多くの人が、映画館に足を運んだ作品です。

 

今回はパイレーツオブカリビアンを無料で視聴する方法と、この映画のみどころやあらすじを振り返って、この作品の良さをお話します。

無料でパイレーツオブカリビアンを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないので、お早めに!

 

パイレーツオブカリビアンの大まかなあらすじ

18世紀、カリブ海の港町ポートロイヤルで総督の娘エリザベス・スワンは、子供の頃に漂流から救出された少年ウィル・ターナーが身に着けていた黄金の金貨を今でも大切に持っていたのが始まり。

ある時、船のマストに乗って堂々と一人の男が港に入ってきて、その男は「キャプテン・ジャック・スパロウ」と名乗って、逮捕しようとする兵士たちに騒ぎを起こす。

ジャックの目的はブラックパール号を取り返すことで、その夜、バルボッサ率いる海賊たちに町は襲われ、エリザベスが捕まってしまう。

ウィルの目的はエリザベスを救出すること、ジャックの目的はブラックパール号の奪還で、お互いの目的がほぼ同じなため、手を組んで海軍の高速船「インターセプター号」を2人で奪う。

 

バルボッサ一味がウィルが持っていた呪いの金貨によって、不死身の肉体であることをジャックから聞かされる。

この後の展開は目を見張るものがあって、予想外の展開が待っています。

今ならU-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。