ゲーム

PS4版【Marvel’s Spider -Man】の見所をご紹介

PS4版「Marvel’s Spider -Man」をあなたはもうプレイされましたか?

こちらのオープンワールドは、大人気のスパイダーマンを操ってゲームが出来る、夢のような作品です。

原作のスパイダーマンが好きな人、綺麗なグラフィックが好きなPS4ならではのゲームが好きな方にも楽しんでもらえる魅力的なものになっています。

今回は簡単にPS4スパイダーマンの魅力を3つ紹介していきます。

くもの糸を使い、空を飛びながらゲーム出来る

スパイダーマンと言えば、クモの糸・・クモの糸と言えばスパイダーマンというくらい、有名なスーパーヒーローですが、そのヒーローを自由自在に操ってゲームを楽しめるというのは、とても魅力的です。

子供の頃に憧れていたヒーローを操作することももちろんですが、PS4の高画質なグラフィックで再現されたスパイダーマンは圧巻。

独特の移動手段を持つヒーローのスパイダーマンですが、その振り子のスイングのようなクモの糸を駆使した、滑空は見ているだけで映画の中に飛び込んでしまったかのように、錯覚してしまうほど。

なんといっても、この魅力がスパイダーマンの一番の魅力ではないでしょうか。

シンプルな操作でバトルも爽快

移動手段が飛び回ったり、スピード感あるゲーム性であるにも関わらず、シンプルなボタン操作で楽しめるのは、一つの武器である。

高度なアクロバティックな動きでありながら、簡単な操作、プレイのし易さ、ゲームの楽しさを引き立てています。

バトルアクションでは、リズミカルなボタン操作で敵を倒したり、障害物を壊したりと爽快感がなんともいえないです。

広大で変化に富んでいる世界観を自分の意思で、構築された空間で繰り広げられる壮大なストーリーを楽しむにはうってつけの作品。

オープンワールドというゲーム性も一つの魅力であることは間違いありません。

NYの街並みをスパイダーマンで散策出来る

最後の1つがNYのリアルな街並みをスパイダーマンで散策出来ることが、このゲームの最大の魅力なのではないでしょうか。

考えてもみてください、今からNYの街をふらふら歩くことが出来ますか?

このゲームではそれが間単に出来てしまうのです、NYの街並みの再現度はかなりレベルが高いものになっており、リアルと同じレベルで再現されていると言っても過言ではないと思っています。

その中を正義のヒーローがスピード感溢れるアクションを駆使して散策が出来るなんて、夢のようなゲームですよね。

 

とり
とり
リアルなグラフィックを是非堪能してもらいたいと思い、この作品を紹介しました、興味があればプレイしてみてはいかがでしょう。

 

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥1,980
(2020/08/05 17:22:08時点 Amazon調べ-詳細)