漫画とアニメ

アニメ【クオリディア・コード】無料動画視聴とストーリー紹介

クオリディア・コードは同年代のライトノベル作家・さがら総、橘公司、渡航の3人からなるユニット・Speakeasyによる、複数のレーベルにまたがったシェアード・ワールドの作品群で、何巻によってか著者が違うのが特徴。

橘公司による「いつか世界を救うために -クオリディア・コード-」が、同年10月には、さがら総による「そんな世界は壊してしまえ -クオリディア・コード-」が、2016年7月には、渡航による「どうでもいい 世界なんて -クオリディア・コード-」が刊行されており。これら3作品は2巻で一段落の上下巻構成になっているが、表記はナンバリング。

エイベックス
¥13,800
(2020/08/05 11:09:17時点 Amazon調べ-詳細)

 

このアニメはU-NEXTの31日間無料視聴という方法で見れますのでかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないものですが、今なら全然間に合います。

詳細は下にあるボタンから登録出来ます、貼っておきますね!

 

クオリディア・コードのストーリー

小説「クズと金貨のクオリディア」は、アンノウン襲来直前の日本を舞台にした前日譚であり、小説「いつか世界を救うために -クオリディア・コード-」、「そんな世界は壊してしまえ -クオリディア・コード-」、「どうでもいい 世界なんて -クオリディア・コード-」の約29年前の物語である。

アニメ「クオリディア・コード」は、これらの小説の1年後の内容で、アンノウン襲撃からすれば約30年後の物語となる。

神奈川は天河舞姫と凛堂ほたる。東京は朱雀壱弥と宇多良カナリア。千葉は千種明日葉と千種霞がそれぞれ首席と次席になっていた。

東京、神奈川、千葉の各防衛都市は、南関東防衛機構として三都市協力作戦の任務を開始しようとしていて、アンノウンの発生予測が追いつかなくなりつつある中、始まったアンノウン迎撃任務。

楽勝かと思われた中、ランキング争いによる悪影響が争奪戦や同士討ちとして現れ始める。最終的にはヒメによる攻撃でアンノウンは殲滅されたものの、ヒメの放った一撃は、アクアラインを巻き添えに破壊してしまうのであった。

 

もし、このアニメだけでも気になるようでしたら、U-NEXTで31日間無料で色々なアニメが視聴できるキャンペーンがあります。

「ちょっと見て、すぐに解約したいんだよなぁ」とか思ってることって結構ありますし、そこはお試し期間で見ることが出来るので安心。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見て下さい。