ライフ

映画【バイオハザード】無料で動画視聴とストーリー紹介

バイオハザードは2002年公開のアメリカとイギリスの合作映画で、日本のゲームメーカーCAPCOMのゲームソフト「バイオハザード」が原案として採用された、サバイバルアクションホラー映画です。

日本でも海外でも人気を博したバイオハザードの最初の作品で、続編が次々と製作されてきた映画ですね。

今、バイオハザードを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないので、お早めに!

 

バイオハザードの大まかなあらすじ

21世紀初頭。全米No.1の巨大複合企業であり、アメリカでの家庭用医薬品シェア90%を誇るアンブレラ社。

だが真の姿は、細菌兵器などの研究開発を手掛ける“軍事企業”であった。

ある日、アメリカ合衆国ラクーンシティ郊外に位置するアンブレラ社の地下研究所「ハイブ」で、研究中の生物兵器T-ウイルスが何者かの手によって施設内に漏洩するバイオハザードが発生。

空調設備を通じて所員全員がT-ウイルスに感染したため、外部へのウイルス漏出を防ぐべく、ハイブのメインコンピュータ「レッド・クイーン」は所内の各区画を封鎖して、消火剤であるハロンガスや、スプリンクラーの水を大量に散布し、約500名を超える所員全員を死亡させ、汚染を所内に封じ込めた。

ゲームの内容も映画とほぼ同一のストーリー展開で、実写化されたことにより、ゲームの世界からリアルにバイオハザードの世界観を再現出来た作品。

¥100
(2020/10/27 23:26:07時点 Amazon調べ-詳細)

 

今ならU-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。