ライフ

映画【ローグアサシン】無料でフル動画視聴とストーリー紹介

映画「ローグアサシン」は2007年にアメリカのアクション映画で、主演はジェット・リーとジェイソン・ステイサムです。

世界のトップアクション映画の俳優が2人も出る、豪華な映画となっています。

 

みどころは戦いの場面だったり、殺し屋とFBI捜査官との駆け引きだったり、お互いの関係性から戦いは避けられないですので、躍動感溢れる映像が盛りだくさん。

今回はローグアサシンを無料で視聴する方法と、この映画のみどころやあらすじを振り返って、この作品の良さをお話します。

無料でローグアサシンを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴で見るとかなりお得ですよ。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないので、早めに見るのをおすすめします!

 

ローグアサシンの大まかなあらすじ

FBI捜査官のジョン・クロフォード(ジェイソン・ステイサム)とトムローンは、サンフランシスコの埠頭でマフィアの抗争事件の捜査中に伝説の殺し屋「ローグ」と遭遇。

二人はローグを追い詰め、もう一息のところで捕らえる事が出来なかった。

数日後にトムの家を訪れる人がおり、トムとその家族を惨殺し、家もろとも焼き尽くしてしまう事件が起きた。

 

ジョンは現場に落ちていたチタニウム製の薬莢から、犯人がローグだと直感し、ローグへの復習を決意。

3年が経過し、ローグの手がかりがないままだったが殺人事件の現場にチタニウム製の薬莢を発見し、その殺人事件の捜査を開始する。

 

この作品は主人公がFBI捜査官であり、伝説の殺し屋ローグも主人公であるため、2人の視点で映画のストーリーが進行する。

お互いの環境や思い、それらが映画の中で描写されており、白熱したアクションや緊迫した状況なども頻繁に起きる見所ある作品である。

¥300
(2020/08/04 23:08:06時点 Amazon調べ-詳細)

 

警察VS殺し屋

お互いの関係性から、必ず戦わなくてはいけない二人の熱いバトルは、映画の中の注目するべきところですが、本質はお互いの立場の心境を映画1本の中に集約されているところにあります。

FBI捜査官が殺し屋を捕まえるための執念、殺し屋がFBI捜査官を翻弄する策略、双方の駆け引きが繰り返されるのは、ドキドキものです。

今ならU-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがあるので、おすすめです。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。