ライフ

映画【シャークテイル】無料で動画視聴とストーリー紹介

シャークテイルは2004年のドリームワークス製作のアニメーション映画で、最新の技術を駆使して作られた、完全なCGデジタルアニメ映画の結晶。

この映画の声優もかなり豪華で、英語圏の声優さんも日本語声優さんも有名人で構成されています。

タイトルの通り、海が舞台となっているので、登場するキャラクターは海の生物。

コメディっぽいストーリーがとても好きですね。

今、シャークテイルを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないので、お早めに!

 

シャークテイルの大まかなあらすじ

シャークテイルの物語の舞台は、海の底に広がる大都会「リーフシティ」。

そこに住むオスカーは、大金持ちになりリーフシティのトップになるのが夢である魚。

ある日オスカーは、借金返済のための金を待ち合わせ場所の競馬場で誘惑に負けて賭けてしまい、全額失ってしまいました。

運の悪いことに賭けに負けたところを、アーニー&バーニーによって目撃され、深海にさらわれてしまいました。

ちょうど近くにきていたレニーとフランキーがオスカーを狙うが、運悪くフランキーがイカリに潰されて死んでしまう。

アーニー&バーニーはオスカーがフランキーを殺したとカン違い。

それをいい事に、オスカーは一躍大金持ちのヒーローになってしまう。

¥199
(2019/12/08 02:39:05時点 Amazon調べ-詳細)

 

今ならU-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。