ライフ

映画【シャーロック・ホームズ】無料で動画視聴とストーリー紹介

シャーロック・ホームズは2009年の英米合作されたもので、アクションミステリー映画としてサー・アーサー・コナン・ドイルが創造した同名のキャラクターを基にしている。

1890年、ロンドンの探偵シャーロック・ホームズ(ロバート・ダウニー・Jr)と相棒で同居人のジョン・ワトスン博士(ジュード・ロウ)は、5人の女性を儀式で殺害したブラックウッド卿(マーク・ストロング)の新たな被害者を助けに向かう。

2人はレストレード警部が到着する前に殺人を阻止し、ブラックウッドは警察に捕まる。

ホームズはこの殺人事件が奇怪なものだと思い、捜査を開始。

この映画はすぐにでも見て欲しい作品、実際に今すぐにでも、シャーロック・ホームズを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴という方法で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないものですが、今なら全然間に合います。

詳細は下にあるボタンから登録出来ます、貼っておきますね!

 

シャーロック・ホームズの大まかなあらすじ

この殺人事件が起きた3ヶ月後、いつもどおりホームズの奇妙な行動はワトスンを不快にする。

ワトスンはメアリー・モースタン(ケリー・ライリー)との結婚が決まりベーカー街221Bでの共同生活を終えることになっていた。

そのころホームズは刑務所で死刑宣告されたブラックウッドに面会し、ブラックウッドはさらに3人の止められない死が起こり、世界が変化するだろうと言う。

その後彼は絞首刑になりワトスンが死亡を確認した。

3日後、プロの泥棒でありかつての敵であるアイリーン・アドラー(レイチェル・マクアダムス)がホームズのもとを訪れ、彼女はルーク・リオドンという名の男の捜索を依頼した。

アドラーが部屋を後にするとホームズは彼女を尾行し、顔の隠れた謎の雇い主に会うところを目撃する。

行方不明のリオドンはブラックウッドの計画のカギだった。

ホームズは謎の男が教授でありアドラーを恐れさせる唯一の人物であると気付く。

ブラックウッドの墓は内部から破壊されており、棺からはリオドンの死体が現れる。

謎が謎を呼ぶ展開に心躍ります。

¥199
(2019/12/07 01:32:32時点 Amazon調べ-詳細)

 

この映画が気になるようでしたら、U-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。