Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ライフ

映画【60セカンズ】無料でフル動画視聴とストーリー紹介

2000年に公開されたアメリカ合衆国のカーアクション映画である。

超高級車の窃盗を繰り返すメンフィスが窃盗の世界から手を引き地元を離れて、ビットクルーとして生活をしていた。

ある日、昔の仲間のアトレーがやってきて、彼はメンフィスの弟キップとその仲間たちが闇の窃盗組織に狙われ、命の危機が迫っていることを伝えにきた。

今回は60セカンズを無料で視聴する方法と、この映画のみどころやあらすじを振り返って、この作品の良さをお話します。

60セカンズを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないので、お早めに!

 

60セカンズの大まかなあらすじ

メンフィスは単身地元に戻り、組織のボスであるカリートリーにキップの命と引き換えにメンフィスに後始末を迫る。

弟の命を守るため、二度と窃盗をしないという母親との約束を破り、超高級車50台時間内(4日後の午後8時まで)にすべて集めろというものだった。

メンフィスはかつての窃盗の仲間で、修理工場を営んでいるオットーの元を訪ね、仲間を集めようとするが、そのほとんどは死んでいたり捕まったりしていたりで、実際に仲間として集まったのは、車の教習官をしているドニーと解剖医をしているスフィンクスの二人だった。

¥199
(2019/11/16 02:34:19時点 Amazon調べ-詳細)

 

今ならU-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。