漫画とアニメ

アニメ【七星のスバル】無料動画視聴ストーリー紹介

七星のスバルは、田尾典丈による日本のライトノベルで、イラストはぶーたが担当している。

ガガガ文庫(小学館)より2015年8月から2018年9月まで刊行された。

世界的人気のあったMMORPG、「ユニオン」において伝説となったスバルという小学生のパーティがあった。

とある死亡事故を契機として「ユニオン」はそのサービスを終了したことから、スバルのメンバーは散り散りになってしまう。

しかし、その6年後スバルのメンバーであった天羽陽翔が「リユニオン」にログインした際に死んだはずの幼なじみである、空閑旭姫と再会する。

¥5,236
(2020/08/05 11:02:09時点 楽天市場調べ-詳細)

 

このアニメはU-NEXTの31日間無料視聴という方法で見れますのでかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないものですが、今なら全然間に合います。

詳細は下にあるボタンから登録出来ます、貼っておきますね!

 

七星のスバルのストーリー

死亡してから6年後、リユニオン内に突如現れた旭姫に動揺する陽翔。

一方、旭姫は何事もなかったように明るく振る舞うが、ゲームからログアウトすることができない。

旭姫の存在に気づいたプレーヤーたちが旭姫を奪取しようとするが、そこにかつてのスバルのメンバー貴法が現れる。

貴法は超位ギルド“イルミナティ”を率いるリーダーになっていた。

スバルの再結集を訴えるがうまくいかず・・・。

旭姫を失って6年間ふさぎ込んでいた陽翔のことを想い、旭姫に「もう陽翔には関わらないで」と声をかける。

しかし、それが6年前に、陽翔と旭姫のある出来事を目撃して以来抱いていた旭姫に対する嫉妬でもあったことに気づき、今度こそ負けないと決心する。

旭姫の正体を確かめるため、3人はかつて旭姫がゲームオーバーとなったダンジョンに向かう。

¥5,236
(2020/08/05 11:02:09時点 楽天市場調べ-詳細)

 

もし、このアニメだけでも気になるようでしたら、U-NEXTで31日間無料で色々なアニメが視聴できるキャンペーンがあります。

「ちょっと見て、すぐに解約したいんだよなぁ」とか思ってることって結構ありますし、そこはお試し期間で見ることが出来るので安心。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見て下さい。