ライフ

映画【ティアーズ・オブ・ザ・サン】無料で動画視聴とストーリー紹介

ティアーズ・オブ・ザ・サンは2003年にアメリカ合衆国で公開されたナイジェリアを舞台にしたドラマ・アクション・戦争映画で、アントワーン・フークア監督。

内戦が続くナイジェリア 、民族問題、石油利権が発端となり、フラニ族などが率いるムスリム・反米の反政府軍と、米国が支援する現職大統領を含むキリスト教系イボ族の間で対立が激化。

やがて、反政府軍がナイジェリア全土を掌握した。

ブルース・ウィリス主演で、アメリカ海軍特殊部隊SEALのリーダー役として、出ているんですがとにかくカッコいい・・統率が取れていて、部下にも信頼されていて、責任感もある人間味あふれる役です。

 

この映画はすぐにでも見て欲しい作品、実際に今すぐにでも、ティアーズ・オブ・ザ・サンを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴という方法で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないものですが、今なら全然間に合います。

詳細は下にあるボタンから登録出来ます、貼っておきますね!

 

ティアーズ・オブ・ザ・サンの大まかなあらすじ

国連が経済制裁を検討する中で、米国は在留外国人の脱出支援を開始。

その一環としてウォーターズ大尉率いる米海軍特殊部隊SEALのチームは、現地で医療活動に従事するリーナ・ケンドリックスというアメリカ人女性医師の救出任務を引き受けることになった。

ウォーターズにとって、それはごくありふれた任務に思われた。

ウォーターズ以下7人の部下はリーナが治療にあたっている内戦下のナイジェリアの村に到着すると、リーナは患者を置いて脱出することを頑なに拒んだ。

任務完遂が最優先のウォーターズは、「村の患者もヘリで脱出させる」と嘘をついて強引にリーナをヘリとの合流地点へ連れ出す。

20数名の難民を置き去りにして帰路についたウォーターズらが見たものは、反乱軍の襲撃で虐殺された傷病者たちの無惨な姿だった。

ウォーターズは直ちに引き返し、リーナと難民たちを率いてカメルーン国境を目指し始めた。

Used Item
¥1,812
(2020/08/04 07:02:11時点 Amazon調べ-詳細)

 

もし、この映画だけでも気になるようでしたら、U-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。