ライフ

映画【ダーク・タワー】無料で動画視聴とストーリー紹介

ダーク・タワーはスティーヴン・キングの長編小説が元になり、2007年頃から映画化が検討されていたのですが、実現されず数十年の時を経て、アメリカで2017年に公開されました。(日本では2018年)

アメリカの西部開拓時代を思わせるような、荒廃した世界を舞台に「最後のガンスリンガー」であるローランドと仲間たちの壮大な旅が描写されています。

今、ダーク・タワーを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないので、お早めに!

 

ダーク・タワーの大まかなあらすじ

黒衣の男は飄然と荒野の彼方に逃げ去り、ガンスリンガーはその後を追った。

荒廃し、なにもかもが変わってしまう世界を舞台に、「最後のガンスリンガー」であるローランドが、暗黒の塔を探索するという物語。

「暗黒の塔」は、存在するすべての世界と宇宙を中心でつなぎとめていると言われており、この「塔」が倒壊しかけていること、それが世界の荒廃の原因である。

ローランドの目的はこの「塔」を見つけて修復することであり、途中、様々な人物と出会い、時に旅の仲間を得ながら探索を続けるローランドだが、様々な困難が彼ら「カ・テット」(カ=運命によって結束した仲間)にふりかかることになる。

¥1,000
(2019/12/08 07:01:22時点 Amazon調べ-詳細)

 

今ならU-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。