ライフ

映画【プラダを着た悪魔】無料でフル動画視聴とストーリー紹介

2003年に小説として刊行された作品で、2006年にアメリカ合衆国の映画として公開されました。

ジャーナリスト志望の主人公アンドレアが、悪魔のような鬼編集長の下で働くということで、この作品自体が小説の著者ワイズバーガーの実体験が基となっているとされ、当時話題を呼びました。

ワイズバーガーはヴォーグで編集長アシスタントをしていた経歴を持っている。

今回はプラダを着た悪魔を無料で視聴する方法と、この映画のみどころやあらすじを振り返って、この作品の良さをお話します。

無料でプラダを着た悪魔を見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないので、お早めに!

 

プラダを着た悪魔の大まかなあらすじ

新人ジャーナリストとして、かの有名なブランドのプラダに入社した主人公のアンドレアだったが、ファッション業界の編集長ミランダの下で、鬼のようにこき使われる日々が描かれている作品である。

編集長の移動手段などは、運転手付のリムジン、アシスタント数名を常に従えて、お洒落な執務室を持つ待遇など、日本のファッション雑誌の編集長と比べると考えられないような驚きの待遇で描かれているのが若い女性に話題となりました。

幸運にも何百万の女性の憧れとする仕事、ファッション雑誌「ランウェイ」の編集部へと就職、横暴を発揮する最悪の編集長でファッション業界に多大な影響をを誇る上司の下で、彼女の悪魔のような要求に応えていくストーリーである。

 

業界の誰もが恐れる編集長ミランダの無理難題をこなしながら、アンドレア自身もファッショナブルな業界に揉まれ、変身していく様は必見。しかし仕事を頑張れば頑張るほど、彼氏や仲間との関係が崩れていき、仕事とプライベートの両立といった本質も映画ないでしっかり描写されている。

¥299
(2020/08/04 20:52:51時点 Amazon調べ-詳細)

 

今ならU-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。

 

 

 

ABOUT ME
tori
雑記ブログを運営 日々、気付いたことを記事にし、主にゲーム、アニメ、漫画の書評や考察、他作品との比較考察などを記事にしています。  とりさんの【裏】プロフィールへ