Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ライフ

映画【ロード・オブ・ザ・リング】無料でフル動画視聴とストーリー紹介

ロードオブザリングは2001年のアメリカ映画で、元々は「指輪物語」という原作があり、それを実写による作品として3部作まである内の第1作目です。

アカデミー賞では13部門にもエントリーしており、そのうち撮影賞、作曲賞、メイクアップ賞、視覚効果賞の4部門で受賞している。

3部作完結シリーズとして、ストーリー、クオリティ共に高い作品ですから、絶対損はしない作品。

今回はロードオブザリングを無料で視聴する方法と、この映画のみどころやあらすじを振り返って、この作品の良さをお話します。

無料でロードオブザリングを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないので、お早めに!

 

ロードオブザリングの大まかなあらすじ

遠い昔、闇の冥王サウロンは世界を滅ぼす魔力を秘めた指輪を作り、自らの残忍さ、邪悪さ、生きるもの全てを自らの手で支配したいという欲望を指輪に注ぎ込み作り上げた。

やがて映画の舞台となる「中つ国(ミドル・アース)」の地は指輪の魔力を振るうサウロンに支配されていきました。

勇気ある者たちがサウロンの支配に抗い、立ち向かい、一人の勇者イシルドゥアがサウロンの指を指輪ごと切り落とすことに成功し、サウロンは滅びた。

¥199
(2019/10/19 20:43:52時点 Amazon調べ-詳細)

 

しかし、指輪に秘められた邪悪な魔力により、イシルドゥアは指輪を破壊することをせず、指輪は意思を持っているかのようにイシルドゥアを操り、裏切って死に追いやった。

指輪は時と共に所有者を変え、所在を晦まし、伝説・神話となっていった。

 

この後の展開は目を見張るものがあって、予想外の展開が待っています。

今ならU-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。